コンセプト設定

値段の安さで勝負しない時、御社の武器は何でしょうか?

もし、貴社のネットショップが、ブランドネームと価格訴求で販売する事が中心戦略であると言うのであれば、コンセプト設定は不要です。

より安値を求めるエンドユーザーの動向を窺うよりも、自社の何らかの「良さ」「雰囲気」が気に入って購入にいたるファン層を増やす事のほうが大切であるとお考えであれば、コンセプト設定が必ずお役に立つものと思います。

ECサイトでWebブランディングをお考えのお客様へ!

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ファン醸成のためのレギュレーション構築

コンセプト 接客規定 ペルソナ設計 商材戦略 デザイン

コンセプト設定でショップの魅力をアップ!

価格や商品だけではなく、店の「ファン」をいかに増やすかがコンセプト設定の基本的な考え方です。そのために、ペルソナ、商材戦略、デザインや接客などの様々なレギュレーション設計をクライアント様と共に構築し、その総称を弊社では「ショップコンセプト」と呼んでいます。

弊社運営サイト「アンジェ」で培ったコンセプトを通じたネットショップブランディングにより、お客様が簡単に浮気されないファンとなって頂く為の、戦略的アプローチをご提供いたします。

コンセプト設定の流れ

ご発注確定→事前ヒアリング→ブレーンストーミング→ブラッシュアップ→最終ブレーンストーミング→最終ブラッシュアップ→コンセプトシート納品

導入企業インタビュー1 お客様の購入単価が以前よりアップしました

導入企業インタビュー2 満足度は三重丸です!

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